人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大洲の雑貨フェ


大洲の町に入るすぐ手前の川向い、道沿いにあるスイーツカフェリディ。 入口からしてワクワク♪ 松山のカフェで偶然見たカフェ本で見つけたお店。 一番の目的はここみたいなもんですが・・・
     ステキ~(^^)~
大洲の雑貨フェ_a0170181_20334038.jpg

大洲の雑貨フェ_a0170181_20334026.jpg

  店内には焼き菓子やシンプルでナチュラルな洋服、アクセサリーなどもおいております。
大洲の雑貨フェ_a0170181_20334072.jpg

大洲の雑貨フェ_a0170181_20334059.jpg

大洲の雑貨フェ_a0170181_20334048.jpg

オープンキッチンもすべてオシャレで絵になる~(^^) ケーキはどれも食べたかったので3人とも違う物を注文♪ 好きなケーキとスコーン、飲み物が選べる、プレートケーキセット1200円。 
大洲の雑貨フェ_a0170181_20334031.jpg

そういえば松山のケーキセットは高かった・・・今回はおごりなので何も考えず皆に甘えたが、あとで考えるとやっぱり高くない?! でもケーキも美味しかったし、スコーンもボリュームあって満足♪ ご馳走様でした!
大洲の雑貨フェ_a0170181_20334057.jpg

      また来たいな~・・・自宅から多分2時間強・・・
大洲の雑貨フェ_a0170181_20334077.jpg




by kyoya1615 | 2011-07-11 20:33

土佐のはちきんが新しいカフェやちょっとした事を紹介しちゅうき、暇な時に覗いてよ!
by kyoya1615
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

観音寺・カフェ2
at 2013-07-01 21:25
観音寺・カフェめぐり1
at 2013-06-28 22:33
観音寺・カフェ
at 2013-06-28 22:30
四万十町の洋食屋さん
at 2013-06-06 21:35
超久しぶりのモネの庭
at 2013-05-25 22:00

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧