人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロケーション最高!仁淀川♪

土曜は寒い雨やった・・・
久しぶりに本川の木の香温泉へ行ったにポンプが壊れちゅうとかでーー;
普通のお湯でした(><)そのかわり半額やったー。ー

帰りに仁淀川沿いの高知アイスリニューアルオープンの日やったきアイスでもと、寒いに買いに寄りました。^^
ロケーション最高!仁淀川♪_a0170181_2249474.jpg

ロケーション最高!仁淀川♪_a0170181_22494788.jpg


中に入ってびっくり!以前の広さの3倍にはなっちゅうし、ロケーションが超ステキ!
ロケーション最高!仁淀川♪_a0170181_22494780.jpg


席はすべて川側に面して、ガラス張りで仁淀川が一望できる~♪
ロケーション最高!仁淀川♪_a0170181_22494715.jpg


テラス席までできちゅう~^^ ワクワク 
アイスだけはもったいない景色♪ ランチもしたらいいのに~(笑)
ロケーション最高!仁淀川♪_a0170181_2249473.jpg


アイスの種類も増えて、ソフトクリームもできちゅう♪ 
この日は残念ながら遅かったので新定番?好きなアイスを挟めるもなかアイスを購入。
1個150円。
ロケーション最高!仁淀川♪_a0170181_22494783.jpg

他にもドリンクセットなどあり。
もっと暖かくなったらゆっくりイートインしに行きます~^^



by kyoya1615 | 2013-04-22 22:49

土佐のはちきんが新しいカフェやちょっとした事を紹介しちゅうき、暇な時に覗いてよ!
by kyoya1615
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

観音寺・カフェ2
at 2013-07-01 21:25
観音寺・カフェめぐり1
at 2013-06-28 22:33
観音寺・カフェ
at 2013-06-28 22:30
四万十町の洋食屋さん
at 2013-06-06 21:35
超久しぶりのモネの庭
at 2013-05-25 22:00

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧