人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四万十町のカフェにて♪

月曜日も気持ちの良いお天気♪^▽^

四万十町にちょっとした用事があったので友人と一緒にランチがてら行ってきました♪
以前から行ってみたかった空詩土さん。
町に入る手前の国道から興津方面へ、途中山の方へ10分足らずで付きます^^
ここで偶然にもブログの師匠(勝手に弟子になってます^^;)ちび太さんに二回目の遭遇!びっくりです~^。^
四万十町のカフェにて♪_a0170181_20424868.jpg


のどかな風景の中にさわやかなログハウス風な建物、テラス席もあって気持ち良さそう~。
四万十町のカフェにて♪_a0170181_2042488.jpg

四万十町のカフェにて♪_a0170181_2042481.jpg


日替わりランチのメインは四万十ポーク100%のハンバーグ
おかずのみ毎日変わるそうです。ボリュームもあってヘルシーで美味しかった♪ 
四万十町のカフェにて♪_a0170181_20424888.jpg


デザートと飲み物付きで1000円、限定数のようなので予約がベストですよん^^
水木お休み。
四万十町のカフェにて♪_a0170181_20424877.jpg

それにしても高知の穴場カフェはちび太さん情報が基盤と言っても過言ではないのだ!
こちらのカフェも何年も前にちび太さんのブログで初めて発見、ようやく来れました(^-^)
私のブログも見てくれたみたいで・・・技術に乏しく、ただ画像アップしかできなくて・・
お恥ずかしい(><;) 



by kyoya1615 | 2013-05-01 20:42

土佐のはちきんが新しいカフェやちょっとした事を紹介しちゅうき、暇な時に覗いてよ!
by kyoya1615
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

観音寺・カフェ2
at 2013-07-01 21:25
観音寺・カフェめぐり1
at 2013-06-28 22:33
観音寺・カフェ
at 2013-06-28 22:30
四万十町の洋食屋さん
at 2013-06-06 21:35
超久しぶりのモネの庭
at 2013-05-25 22:00

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧